SSブログ

R-1 とくダネ!

R-1が大注目されてますよ!

とくダネ!でインフルンザ発症最低の町を取材してまして
インフルエンザ予防効果にR-1が効くと特集されてました。


このR-1を取り入れると、ナチュラルキラー細胞が活性化して
免疫力をアップさせるそうです
だから特別なことをしてるわけでなくR-1を飲んでるだけで
インフルンザ発症率が最低になったということ


ナチュラルキラー細胞はガン治療にも注目されてますし
インフルエンザはもちろん!健康維持のためにぜひ取り入れたいですね

私も早速注文しました♪

毎日の健康、インフルエンザ予防にR-1!


>>>【クール便】明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプ★【112ml×24本】★【クール便】明治ヨーグルト...


もし、売り切れて購入できませんでしたら
ヤフオクでも出品されてましたので紹介しますね
>>>R-1










[編集]
Copyright © お得情報 めっけもん! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。